Ottimo spaghetti shanghainese, costa poco e mangiare bene
小小的店,道地的麵食。快結束營業前才到,麵吃一半,服務員已開始整理桌子,把沒人坐的椅子都放到桌上,接著就關冷氣,對正在吃麵(還燙口的)的我們只好草草結束這次應該美好的晚餐。--- 一顆星 !
美味しい麺屋さんです。先払いでレシートをもらって番号呼ばれたら返事するお食事どころです。
ただ大人気店ゆえに、昼時は猛烈に混んでるので席を確保するのに一苦労です。店内は席探しの人々がウヨウヨしてます。食ってる最中は席待ちの人がずっと横に立って見てます。あまり落ち着かない店ではあります。
相席が基本です。相席とゆーかそのもう一個先で、早く食い終われっていうオーラを感じながら食べるのが基本の店です。
あっさりした麺はとても美味しいです。異様にクセになります。トッピングはいろいろ選べます。好みに合わせて頼むのが良いかと。
個人的には蟹粉面がオススメ。これだけやけに値が張ってクドいですが、うまいのなんのって。
少ないように見えて結構量があります。
注文は中国語、呼ばれるのも中国語。かなり中国語スキルを求められる店です。筆談・メモを多用しましょう。
初めて行く中国語が出来ない旅行者は昼時に行くのはオススメしません。すこし時間を外したほうが無難です。
面的味道不错,虽然不大,但还挺有感觉的。
一来她辑吃面就想起了,老妈做的面,每次路过也都回头望望,面的味道真的很不错。推荐一下。。
Noodles.
Not bad.